『I様邸』

I様邸の外構工事を施工させていただきました(^○^)

↓↓↓

I様邸はアプローチにも屋根があるので雨の日でも使いやすい空間になっています。

建物とカーポート・フェンスの色を合わせているので、とても綺麗ですね(*´▽`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

施工させていただいた時期はまだ芽吹いていませんでしたが・・・

綺麗に芽吹きました!!

↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミツバツツジが鮮やかな花を咲かせ、春の訪れを感じさせてくれます🌸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I様に緑があって良かったと植栽を大変喜んでいただきました🍁

樹木たちも喜んでると思いますので可愛がってやって下さい( `ー´)ノ

I様、大変お世話になりました。

 

株式会社 菱川グリーン

0867-52-1324

2018年4月30日